ルンルンのゲイリーマン生活

こんにちは!ゲイの若手サラリーマンです!ゲイが普通に大学を卒業して普通に会社で働くとどうなるのかをつらつら書いていこうと思います。ゲイに興味のある方やこれから社会人になる学生ゲイのみんなに見てほしいです!よろしくおねがいします!(^^)

リアルおっさんずラブはあるのか?

BLで人気なシチュエーションである会社内での秘め事(*´Д`)

リアルおっさんずラブは実際あるのか?というと

 

まず間違いなくないです!!

 

これは断言できます。

まず間違いなくないので「会社であわよくば...」とは絶対に考えないでおきましょう(笑)

 

おっさんずラブはフィクションです。実在の団体や人物などとは関係がありません

 

特にルンルンの会社は日系大手企業だったので採用されるのが高学歴(東大京大)ばかりだったので

 

そもそもイケメンがいない(笑)

 

大学生でイケメンじゃなかったのに社会人になって突然イケメンになるはずもないよね

むしろ,髪型補正が無くなって普通よりダウンしがち...。

(東大京大の皆さんごめんなさい....)

 

付き合う云々の前に目の保養もあまりいない状況

 

これはあくまでルンルンの会社の人材情報ということもあるから「うちの会社にはイケメンがいるよ!」という人もいるかもしれません

 

でも

 

後々のことを考えてリスクを負うのか?

 

はい(笑)

会社に勤めるとなると「ここで一生お世話になる」「もう就活したくない」と考える人も多いと思います。

一回の欲情で気になった同僚に告白して会社での立場を危うくするのか?というリスクを考えると普通はしませんよね

 

てか,しちゃダメ!(笑)

 

まじ,痴漢レベルのやっちゃいけない行為です!

悪いことではないですが,会社でいられなくなります(;O;)

 

ルンルンの会社にもアグレッシブなゲイの方がいました

若手の男子社員と飲みに行くとホテルに誘いまくる事案が多発したので男性社員からは「最要注意人物」として敬遠されていました。

これは「ゲイはやっぱり危険」みたいな風評被害も産むのでやめましょう(;O;)

その人自身もゲイバレするだけでなく,ホテルへの誘い文句も広められちゃってかなり痛い結果になってました(笑)

 

実際にあったゲイ社員がノンケ社員にしたホテルへの誘い例

  • 一回すっごい気持ちいいことしない?

なにこれ!?(笑)こんなんで引っかかるノンケがいるの...?(笑)

これが堀北真希似の美少年であったりかつての小池徹平吉沢亮だったらもしかしたら可能性はあるかもしれないけど,4,50代のおじさんに言われてついていくやつおるか!(笑)

てか,ダイレクトすぎ!攻めすぎ!(笑)

 

  • ここのホテル(ラブホ)内装凄いよ?見たことある?見ない?

回りくどいし下心丸見えで気持ち悪すぎるよ!(笑)

「えー!そうなんですか?じゃあ,見てみたいです!」なんていうお花畑な成人男性いたら逆に仕事任せられないよ!(笑)

100歩譲って部屋に持ち込めたとしても,ガチで内覧だけしたかった子にわいせつ行為したら絶対セクハラで懲戒免職だよ!!(笑)

 

まぁ,この誘い文句でホテルに行った男性社員はいませんでしたが(たぶん)

ほんと社会人なんだからもうちょっと考えて行動してほしい(笑)

 

「相手が実はゲイでその人に告白したい」という状況であれば相手との距離感を考えて行動してください。

でも,この場合は普通の社内恋愛と同じリスク(別れた後のリスク等)も社会人として考えて行動すべきですね。(^^)/