ルンルンのゲイリーマン生活

こんにちは!ゲイの若手サラリーマンです!ゲイが普通に大学を卒業して普通に会社で働くとどうなるのかをつらつら書いていこうと思います。ゲイに興味のある方やこれから社会人になる学生ゲイのみんなに見てほしいです!よろしくおねがいします!(^^)

ゲイの敵 ~自称ゲイにもてるという男~

会社で生きていく上で一番厄介な人種

 

自称ゲイにもてるんです男

 

ルンルンほんとにこの人たち嫌いです(*´Д`)

 

これが吉沢亮やもこみちのような綺麗な顔だったり,体育会系や筋肉ゴリ系だったら

「あー...そうだろうね(心の中で土下座」と思います

 

でも,こういうこと言う人はだいたい

 

  • メガネ
  • 謎のデザイナー風
  • 陰キャ

なことが多いです。

つまり

 

女にはモテないけどゲイにはモテんだよねー(つらいわー

 

と言うことをアピールしてくる人種です

 

ほんとはっきり言って

 

ゲイもイケメンが好きです。お前なんか人気出るわけないだろ!(笑)

 

むしろゲイの方がイケメン好きです(笑)

ゲイの方がブスには厳しいです!(笑)

 

しかもこの自称ゲイモテ男は

 

俺,ゲイの友達多いから

 

という謎の確かめようのないソースを持ち出して来て周りに対してあたかも説得力ありげに話すのが非常に腹立たしい!"(-""-)"

 

そして,

 

恐らくネットの知識であろう

「俺,その人がゲイかどうか見分けることが出来るんだよね」

 

「ノンケという単語をかまかけてひっかかったらゲイだよ」

 

という誰の特にもならないようなことを声を大にしていうことが多いです。

本当に鏡を見て言って欲しいですね。

 

たまにルックスが良くなくてもモテるかもしれません

しかし,それは若さであったりニッチの中のニッチに稀にモテたというだけであるのでゲイ全体からモテているわけではないので勘違いしないで欲しいです。

女子高生というだけでブスでもそれなりに人気が出たりするようなものですね。

 

この記事を読んだノンケの男性さん

自分が25歳以下でない場合

 

まず,まちがいなくゲイにモテることはありません

 

ゲイに声をかけられたとしても

 

ゲイ仲間に見えた(好意ではない)& 金払いよさそうなカモ

 

としか見られていません。

 

とりあえず,今回の記事のまとめが思い浮かばないのですが...

 

自称ゲイにモテる男はもう100回鏡見て出直してこい(^^)