ルンルンのゲイリーマン生活

こんにちは!ゲイの若手サラリーマンです!ゲイが普通に大学を卒業して普通に会社で働くとどうなるのかをつらつら書いていこうと思います。ゲイに興味のある方やこれから社会人になる学生ゲイのみんなに見てほしいです!よろしくおねがいします!(^^)

ゲイ大学生からゲイリーマンへ!

こんにちは!ルンルンです(^^)/

自分が大学生からサラリーマンになる時にどう思ったのか?

普通の大学生同様不安しかなくかなり悩みまくっていました!

 

でも,この悩みは普通の大学生の不安とは別にゲイ特有の不安がありました。

この不安を大きく分けて「一般悩み」と「ゲイ悩み」の二つに分けて説明したいと思います。

 

一般悩み:

中学や高校という息苦しさから“やれ一人暮らしだ!”“やれ飲み会&クラブだ!”と自由な大学生活を謳歌していたのにルールの激しい会社という社会に戻るのはキツイ(;O;)

 

ほんとクズみたいな飲んで遊んでばかりしてたバカ大学生をしていたからダメダメな悩みですみません....。(;O;)

特に

・ 朝起き無理!週5とか無理!

・ 怖い上司がいたらどうしよう

・ ちゃんと仕事できるのかな

・ 実はブラック会社だったらどうしよう etc

これはゲイノンケ関係なく大学生みんなが不安に陥ることだと思います。

 

これに加えてゲイ特有の悩みもありました(;O;)

 

ゲイ悩み:

・ ゲイとばれたらどうしよう

・ 中高時代みたいに集団生活で異質だからイジメとかされたらどうしよう

・ ノンケのみんなと上手くやっていけんのかな

・ 結婚とかないし将来/老後の不安 etc

とかもあって不安が多い....。

特に対人関係....。

 

この不安は実際社会人になってどうだったのか?

について次の記事からたっくさん書いていきます!