ルンルンのゲイリーマン生活

こんにちは!ゲイの若手サラリーマンです!ゲイが普通に大学を卒業して普通に会社で働くとどうなるのかをつらつら書いていこうと思います。ゲイに興味のある方やこれから社会人になる学生ゲイのみんなに見てほしいです!よろしくおねがいします!(^^)

ゲイが普通の社会で生きていとどうなるのか?を若手ゲイリーマンが発信

こんにちは!

大学生からゲイデビューをして現在社会人をしているゲイリーマンのルンルンです!

このブログではゲイが社会人になったらどういう感じなのか?を発信していこうと思います(^^)/

 

多くのブログや情報ではゲイバーのママや店員としてやウリ専としてのディープなゲイの世界の話は多いけど普通のゲイが大学を卒業してノンケ社会で生活する話はあんまりない...。ゲイは社会でどうやってノン活(=ノンケ活動)をしているのかという疑問に対して自分の経験や周りのゲイ仲間の体験談を基に惜しみなくリアルに書いていこうと思います(^_-)

 

このブログの発信者のプロフィール:

〇 名前 : ルンルン

〇 年齢 : 20代後半

〇 業種 : 大手日系コンサル会社

※ 他にも知りたいことがあればどしどし聞いてください!

 

特にゲイについて興味のある人たちやこれから社会人になるゲイ大学生、今ゲイで社会人してるお仲間の人にいっぱい読んでもらいたいです(^^)/